読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新たな日。


今朝は災難に見舞われましたが、無事出席扱いにもなり、そして振り返ってみると色々な収穫があった日でした。新しい日。




まず、授業は特別興味はありませんでしたが

まぁ真面目に受けていました。眠くはなりました、でも愛嬌です。

2限分だけだったのでなんとか気合いで乗り切り、そのあとポケモンセンターに向かいました。

あれほしい!これほしい!と思っていたものをじゃんじゃんと買い物かごに放り投げていたらお会計で6000円を超えていました、これはあかん、予算オーバーすぎると思い、その場で1つ外してもらい、5000円代で済ませました。危なかったです。いや、買い過ぎました。モクローは次回に持ち越しです。ごめんねぽっぽ!買ったものでブログが1記事書けそうですが需要なさそうなのでやめときます。



それからやりたいことがあったので東大にお邪魔しました。暗くて何も見えませんでしたが、一橋の方が雰囲気が好きなことだけはわかりました。あと中高の時の先輩に会いました(笑)理Ⅲに入ったほんっとうに優秀な先輩なのですがなんだかその凄さを感じさせない先輩です。高校の時もいつもドラえもんとコナンの話をしていました。前に部活が一緒だったので先輩の部活に誘われました。東大生じゃないです私。

そんな矢先に看護の先輩に会いました。初めてお会いした方ですが、なんだかアクティブな方でした。4年生のこと、3年生のこと、まぁ色々聞けたと思います。私は4年生の実習が凄く大変なものだと思っていましたが実は大変なのは保健師助産師選択の人の話で、いまは週一でしか学校に行っていないということでした。これから就活も出来るのかもしれない、そんな希望を持ちました。


私の最終目標は就職なんでしょうか、なんだかよくわからないです。