読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クソ真面目



に授業を受けてきました。

真面目に受けると内容が入ったかどうかは別としてなんとなく充実感あります。




最近、休学インターンについて考えています。4年間大学に通い直すより、その方が得たい経験は得られるのではないか、など

やるなら4年かなぁ、まだ未定です。



そして前Twitterでも報告しましたが身長が0.2cm増えただけなのに体重が3キロ増えました。

これはあかん、と。

私は思うわけです。

もともとガリタイプではありません。そこらへんの男子のほうがよっぽど細いです。私より細い奴いなくなれって唱えたら4割の男子が消えます。

このままじゃやばい、そういう段階になってきました。


原因はわかります。まず夜遅い食事摂取。

決定的でしょう。昨日も肉巻きご飯をお母さんが用意してくれたのでがっつり2個食べました。

それから私はヨーグルトも大好きなので朝夜と二回食べます。こないだついに朝か夜かどちらかにしろと注意されました。確かにこのままじゃ買っても買っても無くなるわけです。

しかも夜10時以降に普通にがっつり食べるんでね

友達に話したら夜は控えるの当たり前と呆れられました。みんなそんなに気を使っていたとは…

女子大生やり直しですね…





あwwwwwwwwwwwwwwww



やり直せなかったんだったwwwwww



wwwwwwwwww



wwwww....



w......



……



最近では思考整理より趣味嗜好に走っていますね、いやぁ申し訳ない。



明日はコナンの映画を見てきます。楽しみです。