暖かい

最近暖かいなぁ、そう思います。

更新頻度が減りつつありますが、余計な思考の巡らしが少なくなった顕れでしょう。

昨日、銀行に残った先月のバイト代の残金をみてよーーうやく気づくことができましたが、私かなり金遣いが荒いなぁ

ポケモンセンター、服、靴

昨日は欲しいものをどんと買おうと心構えをして臨みましたが結局4万以上使っていました(震)

お姉ちゃんもだいぶ金遣いが荒いのでそういう感じなのかもしれません。言い訳ですねはい。

そして考えましたが、これは将来お金持ちにならなければいけません。新たな目標ができました、お金持ちです。

金融かなぁ、何がいいかなぁ…

あと欲しい靴が2足あるので、何としても働かなければならない、そう覚悟を決めたところです。

今年の夏休みは何をしよう、去年ホッットンド遊ばずに過ごしたので今年は遊ばないと…

とりあえず海外に遊びに行きたいですね、海がきれいなところ*\(^o^)/*イエー