補講かよ


おはようございます、今日は雨ですね。
土曜・雨・3コマ
普通に考えたらブッチブッチブッチ、ブッチですようわぁぁぁん!

この一週間、思い出すとなにもなかった気がしますがまぁそこそこいろいろなことをしました。


ここ最近のショックが中高の時の大好きな友達に彼氏ができたことです。
本当に楽しくて面白くて優しくていい子なので、いつかそういう日が来るのではないかと恐れていたのですがついに彼女に彼氏ができてしまいました。
本当はとっ捕まえてお前はどこのもんじゃと尋問してやりたいところですが、大学が分かれてしまったのでそんなこともできません。来週この子に会う約束をしたのでそのとき色々聞けたらいいなと思っているところです。

幸せにしなかったらぶっこry

娘を送り出す父の気持ちがわかった気がしました。




夏生まれ、ということもあって夏は大好きです。
あまり綺麗じゃない海に囲まれて育ったので、海!ビーチ!太陽!らぶ!というわけではないのですが、
夏のちょっと浮かれた雰囲気と、みんなのラフな感じが好きです。
冬と違ってお風呂でたあとの寒さもないし、なんとなく楽しみです(* 'ー')ノ

あと花火大会!花火大会行きたかった…
隅田川花火大会は浅草周辺という好きな場所
開催ということもあって死ぬ程行きたかったのですが大学に潰されました。
関東民じゃない人にも、一度はあのお祭り感を楽しんでほしい。
人ごみ苦手な人には死ぬほど辛いかも。


あと最近ちょいちょい意識的に運動をしようと心がけているのですがやっぱり体を動かすのはたのしい。
この間友達をさそってキャッチボールをしたのですが下方にきたボールを取るのが苦手で腕にアザを作りました。
あと、シュパッと球を送れない。
ボールの速度を出せるように今後も続けていきたいと思います。


夏はプールにも通いたいですね。楽しみ*\(^o^)/*