読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

治したい



わたしは多分かなり抜けてます。



適当な「おっちょこちょいてへっ💓」レベルで済めばいいんですけど、がちです。

周りは笑って済ましてくれてますが、いつか本当にアホすぎて見離されるんじゃないかとか、呆れられるんじゃないかとか、時々なんでこんなにアホなんだろうと思う時があります。


ただそういう時「治す」とわたしが言っても「○○には絶対無理(笑)」と返されるし、時々

悲しくなります。


なんかどじるときは、本当に意識外にあるから治しにくいのもわかるのですが、

周りに無理だよと言われるとすごくしょげってなります。きょうは顔にそれが出てしまった気もします。(最近気づいたけど感情を隠すのが苦手)


理性でどうにかできないことだから、すごく辛い。




話が飛ぶようですが、何かをやろうもしている人に対して「無理だよやめなよ」という人は少なからずいるなぁと感じます。


特に仮面はそういうのを言われると、やりきれないモヤモヤ感が湧いてくる人も少なからずいますよね。友達に言われた時すごく悲しかったのを覚えてます。